オリジナルの筆文字の書Tシャツギフト

1枚から作れるオリジナル筆文字直筆の書Tシャツ

子供の名前をつけるときこうなってほしいと願うからその意味に合った名前をつけます。

 

大人になったら名前は呼び慣れてしまいつけた方もつけられた方も習慣化するので意識しなくなります。

 

でも子供の頃はこの意味を大切に大切に扱います。

 

子供は意識しないかもしれませんが親は意識します。

 

書Tシャツはそんな子供の名前の依頼も多くあります。ひとつひとつ手書きで1枚からつくれるTシャツなので子供名前ももちろんOKです。

いとこの子供にプレゼントするオリジナル書Tシャツ

201403011

今回はいとこの子供にプレゼントする依頼でした。何をあげたらいいか迷う人が多いそうです。気の利いたギフトを探すのは難しいとみんな言います。

 

しかし、この依頼者はよか風歴も長く書Tシャツも何度も依頼されています。書Tシャツの良さと書Tシャツをあげたときに相手のよろこぶ顔が想像できる方です。

 

気持ちがいったりきたりするときに書も一緒に移動します。

 

書が気持ちを運んでいるのか気持ちが書を運んでいるのかその両方なのかはっきりとした答えはありませんがステキな話です!

 

依頼して仕上がった書Tシャツは沖縄へ送られました。

 

今回に限らず書が海を越えることもしばしば。海外でも着ている人もいます。

 

襟首がしっかりした書Tシャツは洗濯してももちろん大丈夫です。よか風店内には10回以上洗濯したサンプルもあります。必ず聞かれる質問です。色移りもしません。毛羽立ちで色褪せていくので裏返して洗濯することをおすすめしています。基本は普通のTシャツの洗濯と同じです。

 

子供が大きくなったあとも飾っておくことができます。きっと大きくなったとき自分はこんなに小さかったんだと思い出すことでしょう。

 

1枚から作れるオリジナルの書Tシャツいかがですか?


トップへ戻る